あっとゆうま劇場 | minami..のブログ

minami..のブログ

ブログの説明を入力します。


なんか気づいたら七月になりかけ

あっとゆうまに前期が終わりそう。。


来月はテストがあるんだけど
毎回何十時間も勉強するんだよねw


この時期えんぴつの先みたいに
気持ちトンがってるから!


よろしく!!!


さいきんLIVEがあったけど
不完全燃焼で終わっちゃったんだよね


グループで出てるから
音の外しとかやっちゃダメなんだよね

一人ででるよりも責任感が生まれる。


ソロのところは所々ミスるw


踊りもミスる!


MCだけドッかん!!!


なんじゃこりや。


出直してきます!



んで打ち上げはいつも通り
騒いでおしまい。


先生からボロクソやられるという
毎度の茶番!


帰ってきたのは次の日の昼すぎw


まあ打ち上げが楽しみです行ってるんだけどねw



んで
次は7/7の七夕にLIVE出ます。


二曲しか歌わないけど
がんばります!


写真はなし!!






iPhoneからの投稿