久々に書いちゃうよ!!!!!! | minami..のブログ

minami..のブログ

ブログの説明を入力します。


一ヶ月以上更新してなかったですね。


これからちょくちょく更新していきます!!!


今は夏休みでいろんなイベントがあり
ちょっと充実した日々を送ってます!


とりあえず海いきましたね!
photo:01


photo:02


photo:09


鉄板の内海!
やっぱ海すきだわ
楽園ですね


他にもダンスの発表会があって
ダイヤモンドホールで歌って踊ったぜぃ!!!!


あんなお客さん前で歌ったの初めてだったから楽しかった!!!!!
photo:05


また来年も!

お盆は三重のおばあちゃん家に!
photo:06




ばあちゃん家で見つけた写真!
小2のころ
太ってますねww
photo:08




昨日は友達のLIVE見に行ってきた!
ちゃんと見たのは初めてだったけど
ギンギラギンでしたね


たくさん吸収してきました(^^)


にしても名古屋にもいい子がいるんだな。
あんな高校生。。
YouTube何回も聞いてしまったわww
刺激もらいました!
あざす!


いまから練習いってきます。


来週は二本のLIVE!!
がんばりまっせ!





iPhoneからの投稿