かけるくんの譲渡 | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

実はかけるくん、治療が終わってから譲渡会でエントリーいただきましてトライアルに出ておりました。



正式に譲渡でお返事ありました!


再発が怖かったので、投薬後3ヶ月は経過観察で通院したりしてましたが、治ったのであればお家を探さなければと譲渡会に出て、エントリーをいただきました。


もし、引っ越しがストレスで再発した場合はトライアル中であればGSと呼ばれる新しい薬を試すつもりでのトライアルでしたが無事に再発することなくトライアルを終えました!

あの時、色々と手助けや支援があったおかげで無事に里親さんにつながりました。
ありがとうございました。