黒猫たち | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

今年は黒やキジ柄の子来ないな〜?

とか言ってたら、エサやりさんから連絡が。

第一報がこれでよくわからず、聞くと4匹。


この後母猫も捕まった。

最低でも母猫の手術は絶対なので、エサやってた人は金額負担をするように伝えたらお家の中にまで入ってきて可愛いので母猫は飼うしお金は払うと言ってるそうで。


珍しい。

すごく珍しい。


エサやりさん、手術代を支払う意思のある人珍しいし、手術終わったら飼うというのもすごく珍しい。




会いに行ってみたら、懐こくて若いシャムさん。

なるほど、里親に困らないタイプ(笑)


でも、お家に入れるのは良いことで。

もう少し子猫のお世話をしてもらってから引き離すことにします。