訃報、伝助 | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。


元気だった頃の伝助。



元々はTNRで捕まって、懐こいのでリターンしなかった子。



風邪ひきやすくてたまに譲渡会出たりしながらも、自宅療養が長かった。



年末に、ふらつきが出て、ふらつきは致命的なものが多いので譲渡するのをやめてウチで看取ることにした。


ここ半月くらいはシニア用ペーストを自力で食べていたけど、どんどん細くなって一昨日ご飯拒否をした。

漏らすようになったので、おむつをして食事補助などのケアをしていた。


亡くなる直前まで甘えてふみふみしていた。

可愛い子でした。