卒業生たちの写真集企画 | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

まだ企画してる段階ですが、うちを卒業していった子たちの写真集を作りたいなと思っています。

室内でくつろいでいる表情を見ると安全で暖かくてお腹いっぱい食べてる猫は幸せそうな表情で安心しきって寝てたりします。

そんな様子を集めて、お家の子っていいね、みんなこうなりたいね、と思ってもらえるようなアルバムになったらと思います。


イメージとしてはこんな感じ。
家の中で、生活の中に猫が馴染んでいる様子。

例えばこたろう。
カブくん


やくもみくも、里親さんからタイミングよく写真いただきました。

イイ顔で寝てます。



お家の中で一緒に生活してて幸せそうな写真をこれからウチの里親さんに募集かけようと思ってるのですが、過去の全員に連絡するのは多すぎて無理なので、ここやSNSで呼びかけます。
私が譲渡した猫ちゃん限定での写真集、先住さんの写り込みはOKです。


譲渡が決まった時の報告写真は、写真集に使う目的での許可をとっていませんので、アルバムに使っていい写真をこれから集めていきます。 


写真を私に、LINE、ショートメッセージ、SNSなどからいただけたら載せます。
何冊作るかはまだ未定ですので、欲しい方は予約をお願いしますね。
私のキャリアメールが、メールを弾いてしまうことがあるため、上記の写真送信ができなかった場合は問い合わせてみてくださいね。

募集は2週間程度で今月21日までとします。


よろしくお願いします。