”さんちゅの抜歯” | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

ウリエルさんでお世話になっている、さんちゅ。
口内炎から、抜歯になりました。

去年もずっと、色んな子の医療費がたくさん嵩んでいて、医療費捻出が厳しいという状態でした。

ウリエル救急箱という、ご支援からの金額をさんちゅにいただきました。
本当に助かります。

ウリエル救急箱は、定額のご支援に対してウリエルさんからポストカードやお菓子などのギフト返礼品がつきます。
気になった方は、詳細をリンクからどうぞ。

さんちゅは抜歯の後のケアが終わり、猫邸に移動して再デビューできました。
良かったら会いに行ってくださいね。