脱走防止柵 | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

脱走防止の柵の設置をお願いしています。
簡単な小さいものでも、あるかどうかがすごく大きいです。

先日伺った里親さんのお家がDIYなのにすごくクオリティが高くて、お手本のような見事な柵でした。

頼んで掲載許可をいただきました。

スライドします。
玄関の二重扉。オシャレ。


猫部屋の一部。
どっちからもしっかり閉めて固定できるようにカギついてます。
我が家ではここまで立派なものはつくれません。



こちらは別の里親さん。こちらもしっかり作ってくれてます。


ここまで立派なのは難しい場合は
これは私の家の窓の柵。
100均の材料をインシュロックでつないさだけです。見た目がオシャレではないのですが、脱走は防げます。

お家に合った内容で脱走防止柵を作りましょう〜