TNRのこと | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

先日のはるねちゃん募金にて、締め切った後からも色んな方が募金をと言ってくださいました。
締め切ったと伝えても、いいから取っときなさいとの事で、それならはるねちゃんの出身地のTNRに使わせて頂くと言って受け取らせて頂きました。

ソシオン譲渡会さんから3万円
Kさんから3万円
Fさんから3万円
を頂きました。

はるねちゃんの故郷は猫が多いため、どれだけ手術しても移動してくる猫、捨てられる猫が多いです。チケットない時は自腹でやってたエリアですが、予算があればまとめて一斉手術でワクチンつけてあげられる。


そんな訳で2/10の一斉手術に5匹、行ってきました。




オス3匹、メス2匹。

来月も5匹で参加申請出しています。
春が来る前に、少しでも進めておきたい。

合計で25000円使わせて頂きました。
残額65000円。
この金額はTNRで全額使わせてもらいます。
また、TNRのことはまとめて報告します。