続・ぶーちゃんのこと | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

ぶーちゃんがいたお店のウリエルさんが、ぶーちゃんの記事を拡散してくれたおかげでトライアルの話が来ました!
常連さんだそうです。ぶーちゃん会ったことあるし、別の子の里親になろうとしてたけどその子は人気だったしでぶーちゃんでチャレンジというお話をいただきました。急ですが今週の金曜に出て行きます!

今も人間ストーカーしてて、ぶーだけを可愛がれない状態なのがぶーちゃんに申し訳ないので、ハゲはまだ治ってませんが、怪我が膿まないように抗生剤持参でお願いしようかと思います。

今度こそうまくやるんだよ!