ぶーちゃんの話 | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。



いつも人間大好きでご機嫌に見えるぶーちゃんという子がいます。

元々は引っ越しで置いて行かれた推定5才くらい。人間が好きすぎることと、他の猫に興味なくてオスは嫌いなとこがありなかなかご縁がつかめません。


カフェに行ったこともあるけど、ケンカなどの問題行動があって、退店になったりして我が家にいます。


抱っこするといつも嬉しそうだから大丈夫かと思ってたら、いきなり自分の毛をむしって大きなハゲが。ウチの子と相性が悪すぎてストレスになってたようです。
痛々しいので譲渡会には出れない…
一旦預かりさんにお願いしてケアしてもらいますが、ぶーちゃんは家族を必要としています。できれば構ってもらえる時間の長いおうちを見つけてあげたい。

譲渡会に極力出そうと思ってたけどしばらくはケアにしますので、その間はネットで発信して里親探しをしたいです。


顔も性格も可愛い子です。

オスの先住がいなく、構ってあげれる時間が多めの里親さんを募集しています。
もし気になった方は問い合わせをお願いしますね。