最近のトライアル〜 | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

やっと少しずつトライアルに出るようになってきました。夏が終わればエントリー増える。


カフェウリエルさんから、ナッツとくるみがトライアル!
翌日にはベタベタしてくれてるようです。
元は猫屋敷の婆さんから3姉妹で持ってってと言われた子達。一匹は預かりさんちの子になり、この子達も順調そう。



同じくウリエルさんから、兄妹で。
ケチャとマヨ。
先住のフェレットさんとも仲良くしてるそうです。でも心配なので、お出かけの時はフェレットと隔離してもらってます。
異種族との同居は慎重に。



涼くん。
センターから来たこの子、最初は短毛に見えたけどモコモコになった。順調みたいです。