子猫シーズンが来た… | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

寒かったせいか、今年は子猫ラッシュが始まるの遅かったように感じるけど、来てしまった。
そして一気にたくさん…

{45756770-3848-4CC2-B7DE-063DDDE6068F}
姫路から来た子猫たち。
風邪治ってワクチン打ったので週末の譲渡会に出れる〜
キジは男の子、サビが女の子。
{0704DC74-D3D8-481E-887F-F261CB1DB081}
なぜかウチの子のおっぱいを吸う。
お母さんぽいのかもしれないけど、男の子なんだけどな。
{2E983811-3C99-46D0-8663-E374FF2A71FE}
兄妹でマオに甘えに行く。不思議。




{3E371676-D8EF-4835-8658-1DFA2488D5D2}
ハイジと
{AF3028C5-BC8E-4C04-9A96-596E80DC1C62}
クララ。

手術済みの姉妹。1才になってないので一応子猫。
クララは人慣れ厳しいけど頑張れ〜



{1270C842-2970-4F00-AFEC-77EAC35DF2B9}

{C56E1FFB-E080-40F5-979A-A355362797A1}
過去の里親さんから相談受けて保護したばかり。
いっちょまえにシャーしました。

{FBFB9B2A-73D9-4F08-B0EE-254A76FF5A04}
某所引き出し3姉妹
{2C174F5E-67BB-4E07-B5BD-EC5E0574A768}
キジちゃんやや毛足長い
{531EF814-1F5D-43B7-B600-CE11146D2E26}
たまらんお腹。健康的フォルム。


{B8E0A5D0-71AC-4ED2-A875-99BC19A9F99F}
近所のTNR現場に捨てられた女の子。
一緒にいた兄妹は助からなかった。
当たり前だけど、捨てたら死ぬ。捨てる人はあえて考えないんだろうなぁ。


5月の譲渡会に出れる子から出して行きますのでよろしくね〜