ねうちゃん | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

{F3AD99F3-4B2C-47D4-92CC-636181F76F48}
このおばあちゃん猫、我が家の3匹目として迎えることになりました。

センターで、元飼い主の首輪をつけたまま丸くなってプルプルしてたのを見て引き出したのですが、15歳ってこともあって里親探してる間に寿命きそうだしとそのままウチの子にすることにしました。



ウチの子として名前つけるの久しぶり。
ニャンもマーオも猫の鳴き声シリーズなので、この子はねうちゃんかな〜

ねうちゃん気まぐれなので甘えたと思ったらいきなり噛んだり。
食事を狙ってきたり。
元飼い主、人間の食べ物あげてたのかな?


他にも色々と報告が追いついてないことたくさんなので、また少しずつ。
最近気力が減っています。