広島ドライブ | ママガールのブログ

ママガールのブログ

いつまでも初心者のランニングと、観光ウォーキングについての記録です。2016年4月よりタンデムツーリングが加わりました。
3人の子どもたちがスポーツに夢中。
食生活のサポートも勉強中です。

羽生結弦選手とフィギュアスケートに熱くなっています。

広島引越し手伝いの翌日。




1号が、

3号がかわいそうなので、観光に連れてってやって!と。

(ただGFと二人になりたいだけぼけー




工事中とは聞いてたけど、それもまた貴重かも!とお出かけしましたほっこり












工事中の特典?
外された大鳥居の扁額が展示されていて、今なら身近で見れます。














本殿の工事は、家人が興味津々。























鹿さんに服を食べられる(笑)









フェリーに乗るなんて、久しぶりに旅気分を味わえました。