麺活ツーリング | ママガールのブログ

ママガールのブログ

いつまでも初心者のランニングと、観光ウォーキングについての記録です。2016年4月よりタンデムツーリングが加わりました。
3人の子どもたちがスポーツに夢中。
食生活のサポートも勉強中です。

羽生結弦選手とフィギュアスケートに熱くなっています。

寒いので、温かい麺との出会いを求めて~おーっ!



ライダーさんのブログでお見かけしてチェック入れていた、篠山へ!

















どちらも美味しい!

ちょっと珍しいスープで、他のメニューもまた食べてみたい!





























こちらは、通りかかるといつも車とバイクがたくさん停まっているので気になっていたお店。




















麺を食べて、カフェでお茶タイムのツーリングばかり。


早く暖かくなってほしいほっこり









京都のRSタイチさん閉店して、2りんかんさんになりましたね。







車で行く家人について行ったら、オープニングセールで賑やかでした。

雪がチラつく京都。
それでも、ライダーさんたちは怯まず。
さすがです。



私はぶらぶら見てるだけやったけど。



セール品が、23センチ。








メッシュ欲しかったので、ちょうどよかったーウインク












のんびりとツーリング計画を立てるキラキラ

高知や道後温泉、四国カルストも良さそう!









いつ行けるかなぁキラキラ