神戸ルミナリエの夜 | ママガールのブログ

ママガールのブログ

いつまでも初心者のランニングと、観光ウォーキングについての記録です。2016年4月よりタンデムツーリングが加わりました。
3人の子どもたちがスポーツに夢中。
食生活のサポートも勉強中です。

羽生結弦選手とフィギュアスケートに熱くなっています。

いつの?てかんじですがほっこり




3号に、強引に連れて行かれた
「神戸ルミナリエ」

















































 

小さい頃と同じような笑顔で見上げる3号。


「神戸ルミナリエ」は、震災の鎮魂、慰霊、街の復興で始まったイルミネーション。

ずっと宗教音楽のような癒しの音楽が流れています。


キラキラお目目で、写真を撮りまくる無邪気な3号を見ていたら、とても切なく苦しい。



安らかに。















あれ?そう言えば、帰りに通る大阪って?と、慌てて検索。ギリギリまだある! しかも、帰り道!











めっちゃ人が通るけど、JK と一緒やとぜんぜん平気! ニヤ







↑↑↑

3号「後ろ姿にしといて!とか言うから撮ったけど、ヤバイ人になってんで www」

3号「はい、前向きも撮ってあげるから!」


若い子は写真の動作が早くて、ありがたいですほっこり