たかがマスク問題、しかしそれがすべて | 生きづらさを抱えてきたあなたへ 真実への目覚め

生きづらさを抱えてきたあなたへ 真実への目覚め

ツインレイと分離した事で絶望を体験し、生き辛さを感じていた自分自身と向き合いました。そして、この世の真実に導かれたのです。それをきっかけに偽物のスピリチュアルから卒業し、真実を発信する事でライトワーカーとして皆さんの目覚めをお手伝い出来たらと思っています。

まだ、6月だというのに


そうそうに梅雨明け雨


そして、猛烈な暑さが続いています泣き笑い


ここへきてテレビは、


電力不足だから、節電するように


国民に呼びかけています。


んーなんかこの暑さといい


人工的な不穏な動きを感じるのは


私だけでしょうか?指差し


節電するなら、テレビを消しましょう。


それだけで、相当な節電になるみたいです。


テレビはなくても生きていけますニヤリ


私の住んでいる市では


通学や体育の時はマスクを外すように


正式に通達がされたようなんです。


この猛暑ですから当たり前ですよね。


しかし、、、、


通学途中の子供達をみると


誰一人、マスクを外していません。ポーン


びっくりして、小学生の子供を持つ


友達に聞いてみました。


すると、こんな答えが返ってきました。


「たしかに学校からは通達がきたよ。

でも、マスク外すなんて心配じゃない?

だから、みんな親がしてなさいって

子供に言ってるの。

この前の運動会の時も、

学校は外していいと言ったけど、

全員マスクして走ってたよ」


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


なんと言うことでしょう!


顎が外れそうになりました。ゲッソリ


子供達の健康を何と思っているのでしょう。


どうして、日本人は


ここまで物事を考えられなくなって


しまったのでしょう。


いや、考えたうえで


マスクは外してはならないと


親たちは判断したのでしょうか?


私は友達の、この話を聞いて


本当に本当に危機感を覚えました。


日本人は右に習えの民族。


団体行動を重んじる民族。


集団から決してはみ出しては


ならないのです。


このままでは政府が正式に


「マスクはウイルスには

意味がありません。

逆に健康を害します。

今すぐ外しなさい。」


と、おふれを出さない限り


日本人は外さないのでしょう。


これが、日本人が1番深く眠っており


一番最後だと言われる所以なのでしょう。


ひとりひとりが自分の頭で考え


行動することが


どれだけ大切なのか


と言うことです。


多くの方がマスクを外し出せば


必ず右へならえで


他の人々も外しだします。


たかが、マスクの問題ですが


これが全てです。


この国は危機に晒されているのです。


ひとりひとりが目覚め


行動すること、


今までのように


他人の目を気にして


人の評価をきにして


いつも他人任せ、


誰かリーダーに依存する時代は


終わっていくのです。


目に見える大きな変化はなく


本当にこの世界は変わっていくのかと


半信半疑になっている方も


おられるでしょう。


もう、考えられないほど長く長く私達は


闇に支配されてきました。


それが、そんなに簡単に


一掃されるはずがないのです。


裏ではそれと戦ってくれている


人々がいます。


そして、ホントに少しづつですが


メディアの報道も変わっているように


感じます。


いまは、外側の変化よりも


自分の内側の変化に目をむけましょう。


そして、真実を知り外側に起こる偽りに


騙され、振り回されないことです。


もうあまり、時間はありませんよー。


今世、目覚めると決めてきた方は


早急に目覚めましょう。


そして、自分の役割を果たしましょう。


魂の仲間と共に、、、。



↑マスクゾンビ滝汗

出会うべきご縁の方々と

出会えますように・・・・


   目

   キスマーク    乃碧(NOA)