何かを求め続ける限り | 生きづらさを抱えてきたあなたへ 真実への目覚め

生きづらさを抱えてきたあなたへ 真実への目覚め

ツインレイと分離した事で絶望を体験し、生き辛さを感じていた自分自身と向き合いました。そして、この世の真実に導かれたのです。それをきっかけに偽物のスピリチュアルから卒業し、真実を発信する事でライトワーカーとして皆さんの目覚めをお手伝い出来たらと思っています。

何度もこのブログには書いてるけど


私は毒親に育てられ


「お前はダメな子」


「お前はなんの取り柄もない子」


そう言われて育ったので


まったく、自分に自信のない子供でした。


だから、そんな不甲斐ない自分を


責めて生きてきたんです。


こんな、自分じゃダメだ。


もっと頑張らなきゃ。


いつも何かが足りない。


いつも満たされない。


強くなりたい、幸せになりたい。


もっと、もっと、、、、。


そんな風にずっと、もがいて生きていました。


これまでの世の中は


いつも、誰かと比べられ、競い合い


優劣をつけられて生きる社会でした。


それは間違った社会です。


それは間違った教育です。


私達は、幸せになれないように


教育されてきたのです。


どれだけ、頑張っても


どれだけ努力しても


成功するのは、一部の上級国民だけです。


それはまさに、権力者にとって


都合の良い世界でした。


まず、そこを腑に落とさない限り


永久に幸せにはなりません。


何かを求め続ける限り


永遠に心は満たされる事はないのです。


確かに沢山の辛い思いを経験してきました。


何故、私だけ


いつもこんな目に合うのだろう。


そんな風に現実を恨んでいました。


そんな経験したくなかった


あなたも、そう思っているかもしれません。


しかし、なんの不自由もなく


幸せに暮らしてきた人達に


果たして人の気持ちがわかるでしょうか?


道に迷った人々に


本当の意味で寄り添ってあげることが


できるのでしょうか?


あなたの人生は


あなたが描いた筋書きに沿って進んでいます。


あなたのその経験は、


あなたが望んできた経験です。


そして、あなたは決して無能ではない。


あなたは決してダメな人間ではない。


むしろ、沢山の経験の中で


あなたの魂は、成長しています。


地位や名誉を得ることが幸せではありません。


人より上を目指すことが


幸せではありません。


お金をたくさん得ることが


幸せではありません。


人生に勝ち組、負け組もありません。


しかし、まだ多くの人々の意識は


地位や名誉を得ること


お金持ちになることに


重きをおいています。


人は、だた誰かに認められたいのです。


だから、人に認められるために


地位を得ようとします。


何かを掴もうとします。


そして、心が苦しくなるのです。


多くの人の意識が目覚め


本当の幸せに気付き始めると


この世界は変わっていきます。


争い、奪う事もなくなります。


だから、大切なことは


まずはなにより自分で、


自分自身を認めることです。


自分自身を愛してあげることです。


誰かに認められたくて


多くを求めてきました。


それが私の場合は母親でした。


母は私がどれだけ頑張っても


一度も褒めてはくれませんでした。


それは、母自身が


自分を認められないからだったのだと


今ならわかるのです。


母に何かを求め続ける限り


私は幸せにはなれないのです。


人に期待してはいけません。


人に依存してはいけません。


それぞれが、それぞれの人生で


いっぱいいっぱいなのです。


この世の中の間違った常識を認識し、


真実を知り、


自分で自分を癒やすことが


今、私達が出来ることです。


頑張ってきた自分を褒めましょう。


何も頑張らなくてよかったんだ。


何も求めなくてよかったんだ。


人に認められる必要など


なかったんだ。


あなたを評価する、その人は


この世の中の真実に目覚めている人ですか?


真実に目覚めている人は


人をジャッジすることはありません。


それを、心から理解することです。


人に認められたいという


エゴを手放すことです。


あなたの思考はあなたの過去の経験による


思いグセからきています。


そしてその思いグセは変えられます。


それを何度も何度も根気よく


塗り替えていきましょう。


そのうち、それが


新しい思いグセとなっていきます。


真実を知ったあなたが


今、やるべきことは


自分自身を癒やすことです。


眼の前に起こる現象に


いちいち囚われない事です。


他人の評価など


ただの幻想だと気付く事です。


多くの意識が変われば


必ず世界の常識はひっくり返ります。


そのとき、一時的に


世の中は混乱を迎えるでしょう。


その時、私達の心は


動じることはありません。


そのために、先に目覚めたのです。


あなたの役割は必ずそこにあります。


地球はアセンションをし、


陰から陽の時代に移行しました。


もう、グズグズしている暇はないのです。


魂の仲間と共に、、、、。





出会うべきご縁の方々と

出会えますように・・・・


   目

   キスマーク    乃碧(NOA)