まやかしの世界で | 生きづらさを抱えてきたあなたへ 真実への目覚め

生きづらさを抱えてきたあなたへ 真実への目覚め

ツインレイと分離した事で絶望を体験し、生き辛さを感じていた自分自身と向き合いました。そして、この世の真実に導かれたのです。それをきっかけに偽物のスピリチュアルから卒業し、真実を発信する事でライトワーカーとして皆さんの目覚めをお手伝い出来たらと思っています。

7月8日、この国にとって


衝撃的な事件が起こりました。


速報でその事件を知った時、


まず初めにびっくりし、ポーン


演説中に起こった事件なのだから


必ず、その瞬間の動画が出回ってるだろうと


You Tubeで色んな動画を見まくりました。


何件かの動画を見ているうちに


ふと我に返りました。あんぐり


「なんだこりゃ」


思わずそう、呟いていました。


それらの動画のすべてに


違和感しか感じられなかったのです。


現場にクライシスアクターが写っていたり、


SPの動きが変だったり、


犯人が海上自衛隊に勤めていたのは


17年も前のたった3年間なのに


逮捕されてすぐに元海上自衛隊員と


肩書きが発表されていたり、、、、。


「この事件には何か大きな意図が


隠されているに違いない」


そう思い、とりあえず


成り行きを見守ることにしました。


それから数時間後、


亡くなったという報道がされました。


安倍総理といえば、たしか2年前に


粛静され亡くなったという噂が


ありました。


だから、現在の安倍さんは本物ではなく


影武者かクローンのはず。


でも、それはあくまでも


今までは半信半疑でした。


しかし今回のこの茶番劇で


亡くなったと報道されたという事は


やはり、2年前に亡くなっていたと


考えるのが妥当なのかなと思いました。


闇側は何かこの騒動に紛れて


隠したい事でもあったのでしょうか?


それとも、選挙のために


同情票を集めたかったのでしょうか?


闇側も焦っているので、


何か複雑な事情が重なっていて


急遽、安倍さんの任務を終わらせたのかも


しれません。


家では、旦那や母親、子供達もみんな


この事件でネガティブになっていました。


そして、安倍さんの死を惜しんでいました。


旦那なんて、最近は選挙に行かなったのに


安倍さんの意思を継いでほしいと言って


選挙にもいそいそと出掛けていました。


日本国民の殆どが、


このような状態になっていたのでしょう。


今回の選挙は


参政党やN党、ごぼうの党など


面白い事になるかもしれないと


少し期待しておりましたが、


安倍さんへの同情票なのか


結果は自民党の圧勝でした。


人ひとりが亡くなっているのに


不謹慎だという意見もあるでしょう。


しかし、今、世界で起こっていることは


すべてまやかしなのです。


もう、私は現実に起こる出来事に


のめり込む事が出来なくなって


しまいました。


歴史上、大きな事件の裏には


必ず支配者の大きな意図が、


隠されています。


私達はもう、ずっとそうやって


騙されてきたのです。


今、光と闇の戦いは


すでに最終局面を迎えていると


言われています。


しかし、まだ闇は完全に消滅した


わけではありません。


もっと、沢山の人々の意識が目覚め


もう二度と騙されない


という意志が必要なのです。


誰かに依存して


誰かが変えてくれるのを待つのではなく


目覚めた方から


自分に出来ることを始めてください。


自分の頭で考え


自分で判断し


自分の魂に従ってください。


少しずつですが違和感を感じて


目覚める人も増えてきています。


私達はこの時代の


この転換期を見守るために


生まれてきました。


そう、あなたはそのために


ここに存在しているのです。


魂の仲間と共に、、、。





出会うべきご縁の方々と

出会えますように・・・・


   目

   キスマーク    乃碧(NOA)