”私が人生と収入を変える時にした事” | 生活習慣改善して疲れにくい身体になった3児のママヨガインストラクター/大山ひかり

生活習慣改善して疲れにくい身体になった3児のママヨガインストラクター/大山ひかり

子育て中のママ、これからママになる人にヨガとダイエットを通して自分に向き合い大切さを伝え、自分が主役の人生を豊かに過ごす。ヨガクラスの情報や産後のダイエット、自己肯定感をあげる子育てなど、日【⠀子連れヨガ、託児ヨガ、大人ヨガ、オンラインサロン】


こんばんは!
ひかりです



昨日は
初めてのインスタライブでした


みなさんはインスタライブ
したことありますか?


初めてのことで
インスタライブがどんなものかも
わからなかったけど
そのためにあることをしたんだ



結果、ものすごく楽しかった
頭で考えていても
まずはやってみないと
わからないよね
それが良いことでも悪いことでも



何か新しいことを
するのに必ずついてくるものって
行動する
ことが一番大切なんだよね





昨日、ゆりあさんも
言っていた!




やりたいことをやるのも
行動し続けないと出来ない





昨日のゆりあさんの記事が
すごく刺さったのでみなさんにも
シェアします♡




今の現状を変えたい人は
1に行動、2に行動
そのあとに結果が
ついてくるんだよね



あなたは行動出来てる?


\現在募集中の講座まであと5日/