"21日間で変わる私"自分に向き合った私の今後は? | 生活習慣改善して疲れにくい身体になった3児のママヨガインストラクター/大山ひかり

生活習慣改善して疲れにくい身体になった3児のママヨガインストラクター/大山ひかり

子育て中のママ、これからママになる人にヨガとダイエットを通して自分に向き合い大切さを伝え、自分が主役の人生を豊かに過ごす。ヨガクラスの情報や産後のダイエット、自己肯定感をあげる子育てなど、日【⠀子連れヨガ、託児ヨガ、大人ヨガ、オンラインサロン】

 
西宮市、甲東園 
子連れで通えるママのためのヨガ教室

HIKARIYOGA(ヒカリヨガ)
三兄弟子育て中!!インストラクターの大山ひかりです
 
 
 

こんばんは
お久しぶりです

最近の私のInstagramを見てくれる人なら

気づいていたかもしれないけど


21日間限定の

Instagram非公開

オンラインサロンってものに

参加していました



ストーリーズでやたら朝活!朝活!言ってたのは
これです!ニヤニヤ



 
21日間で変わる私
 
ライフスタイルクリエーターの熊谷ゆりあさんが

主催する期間限定のオンラインサロン
 
毎日運営メンバーさんからの問いに答えて

自分の奥底にある気持ちに向き合う

私にとって始めての挑戦! 
 
 


参加者さんは起業されている方が多く

多業種の方の考え方や想いをたくさん聞くことが

出来たり、みなさんの問いの答えに共感したり

Instagramで繋がることが出来たり…


一言で言うと

未知の世界に飛び込んだっ!

って感じでした。


そのオンラインサロン【通称:21サロン】が

本日終了します。




私は変われたのか?

変わったのか?

自分に向き合えたのか?

答えは出たのか?


その辺りは、今後ブログにも

綴っていこうと思いますキラキラ
 

とにかく、勢いで飛び込んで

良かったと思っています!

 

 

友だち追加

ID→@oei6985c 

 
■募集中のレッスン
♢対面ヨガレッスン

スケジュール
♢オンラインレッスン

スケジュール

♢オンラインパーソナルダイエット講座 new!!

 

 

 

 

お申しこみ・お問い合わせ