約1年半経ちました。 | キューピー腹が巨大卵巣腫瘍の塊だった

キューピー腹が巨大卵巣腫瘍の塊だった

2013.3.6
大学3年、就活真っ只中
巨大な卵巣腫瘍の塊があると診断されました。





御無沙汰しております。




2013年の4月初めに入院、手術をしましたので

約1年と5カ月が経過しました。




コメントをしてくださる方、

このブログへ足を運んでくださる皆様ありがとうございます^^





同じような境遇の方がたくさんいるんだなー

あー、みなさん、、ファイトです。


手術となると不安が大きいかと思いますが

やってしまうと、




あー楽(^u^)




ってな感じです。



頑張ってください!

(適当っぽいけど適当ではありませんよっ)



















そして1年半経ちまして

当時大学4年生になりたて、就活真っ最中だった私は


そう、23歳になりまして



最近は酒が残りやすく、

吹き出物なんかも出来やがって、

あらゆる面で曲がり角を感じています







ってそんなことどうでも~よい~よい~

ですね。











あ、

あの、








実は今看護学校へ通っています。(震え声)








・A・エーーッ







人生何が起きるか分からないですね。

まさか4年制大学を卒業して、また学生をやるとは。





看護が持つ可能性の大きさと、

人が持つ「治る力」の尊さにまんまと魅了されてしまったのです






入学してからは、あ~すっごいところへ足を踏み入れてしまった~

とガクブル状態でしたが、楽しく厳しく頑張っています!















体調は今年いろいろありましたが

卵巣は元気な。。。はず。。。。



やばい、病院へ行ってないから分からない。




ちょっとこのブログを読み直して、行かなきゃと思いました(゜_゜>)おいこらー。










傷跡、術後についてもまた書いていきますねっ

(ほとんど忘れているかもしれない。)