入院5日目(術後3日目) | キューピー腹が巨大卵巣腫瘍の塊だった

キューピー腹が巨大卵巣腫瘍の塊だった

2013.3.6
大学3年、就活真っ只中
巨大な卵巣腫瘍の塊があると診断されました。

皆様ご無沙汰しております。

ふとこのブログの存在を思い出して、2年ほど前に書いた下書き記事を見つけたのでアップいたします。


あと、コメント欄にコメントをくださった皆様、私全く気づいていなくて、お返事していなくてごめんなさい(T . T)


必ずやお返事いたします!



取り急ぎ術後3日目のブログをアップいたします。





朝5時起床



夜に一度も目覚めずよく眠れた!

それでも寝返りがうまいことうてないので、体が痛い。。。



相変わらずおなかの中は



朝から元気にぎゅろろろ

右に傾ければ右へぎゅろー

左へ傾ければ左へぎゅろー





検温


覚えていないのでおそらく平熱に戻っていたのだと思います。





8:00 朝食

{7BA8245E-6942-4C1D-9F0C-DA30612B317D}


お腹が空いた!さあ食べよう!


てなところに主治医先生登場





「わあ...朝からこんなすごいもの食べてるんだね」






確かに今日の朝ご飯は豪華?








いつも通り傷の具合とお腹を診てもらい

軽く話して(何を話したのか覚えていない)




先生さようなら~





意気込んで朝ご飯を食べるも、


またしても腹痛+ぎゅるぎゅるで完食できず。




食後にベッドの上で痛さに悶え苦しむ(笑)







10~12時までは

暇ーーーでひたすら歩きまわったり、絵を描いたり、



{F7A7D03E-3AF7-4629-8617-A5AF792CB05F}




明日退院だから退院前検診しましょうと、


看護師さんから退院後の説明の書いた紙をもらいました!



ブログで書くと、あっという間に退院〜って感じなのですが、入院中はとても長く感じました…









あそうだ、術後初めて体重計にのりました




wwwwww痩、せ、、て、、、、る、、、、、痩せてるー!





ほころびが止まらない、、この数字は久しぶりに見た!






ちなみに7キロ痩せていました(笑)




腫瘍どんだけ重かったんだ、、

あとは病院食のおかげかしら






(ちなみに、現在それから+3キロです。。。しゅん)






お昼

{CF6B2681-A758-4039-9FE1-CEAD75C16B29}


久しぶりのカレーが美味しすぎて完食




昼食後に母が見舞いに来てくれて

病院内のコンビニへアイスを買いにいきました




この時には腹痛も治っていて

調子に乗ってアイスを食べました




その後腹痛の心配をしていたのですが、痛みが再来することはなかったです!







夕飯は地味な感じでした(笑)

{0D6E73EB-DB18-42BE-BEB8-8D07411103EC}





さ、さあついに残すは退院だ!