ニコニコ動画紹介 イカサマライフゲイム | 30代で絵を始めてどこまで上手くなれるか?にわか絵師HKN(ハクン)の、日々の気づき

30代で絵を始めてどこまで上手くなれるか?にわか絵師HKN(ハクン)の、日々の気づき

30代で突然ペンタブを買って萌え絵描きを目指すHKNが、日々の練習の中で気が付いたことなどをブログにつぶやいていきます。

テーマ「閑話休題」では、絵の上達と直接関係ないことを記載したいと思います。


最近一番お気に入りのボーカロイド楽曲!
イカサマライフゲイムをご紹介!






これ、聴いた瞬間にミリオン行くなって思いましたね・・・。
マジやばいです。

それにしても、この楽曲を作っているkemuさんって何者なんだろう・・・。
人生リセットボタンでニコニコに彗星のごとく現れて、ここまで三曲。
全部すごい曲です。
やっぱり高名なアーティストの方なんでしょうかねぇ・・・。
kemu-voxx

そして、絵を担当してるハツ子さんも大好きです!
ボマスで限定発売した、ハツ子さんタンブラーを持ってるのは自慢!ww
hatsuko.com

それとこの動画を作成してるke-sanβさんが、最近絵描きを始めました。
ニコ生でそのデビューの様子から配信してますけど、ハツ子さんをはじめとした
講師陣が超豪華ですごく勉強になりますw
そして、ものすごいスピードで成長してますw
良く見させてもらってますけどすごく面白いですね~。
『ke-sanβ』 ( ´・∀・`)<けーさんです