CG・イラストの描き方講座-お絵描きIRADUKAI | 30代で絵を始めてどこまで上手くなれるか?にわか絵師HKN(ハクン)の、日々の気づき

30代で絵を始めてどこまで上手くなれるか?にわか絵師HKN(ハクン)の、日々の気づき

30代で突然ペンタブを買って萌え絵描きを目指すHKNが、日々の練習の中で気が付いたことなどをブログにつぶやいていきます。

萌え絵描き必見サイトの紹介!
いや、萌え絵描きじゃなくても必見のサイトです!


CG・イラストの描き方講座-お絵描きIRADUKAI
http://iradukai.com/



ここの怒涛のメイキングの数々は本当にすごい!!!
お気に入りの絵師さんの工程をマネをたくさんするだけでも、
自分のような初心者はかなり得るものが大きいと思います。

ほんと・・・こんなサイトがあるなんて・・・すごい時代ですよw

超おすすめですね!