人間関係。 | 卵巣がん plus

卵巣がん plus

はじめまして^ ^
2012年 9月 卵巣がんと 診断されました。
2015年 12月 再発
現在 腫瘍マーカー 上がり気味です。

宜しくお願い致します♪

2017年 9月4日


…なんだかほんとにいやになった。

遡れば…

中学時代…
女子に

ぶりっこ〜!←当時は聖子ちゃん全盛期♡
と揶揄られ…

働きはじめたら
これまたお局様に👀をつけられ…


基本 女子は苦手。
加えて 年下がいい。



私のそんな想いが
全面に出ちゃってるのかな…


まぁひがまれてるのよね〜ε-(´∀`; )


と 愚図愚図しながら仕事へ。



大変ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

鮮魚の主任がコロナですと⁉︎⁉︎←結婚式出席での
クラスターらしく出社していないので
あたしらは濃厚接触者に該当せず…



見様見真似でやってみる!

なんとかなり
ほっとしようとしたら…


広告の品の割引商品が
割引されてない⁉︎⁉︎

カウンターに呼ばれ
ひたすら返金作業…


ふぅ〜っと言う間もなく

社長来るから片付けして〜!!


と店長…



はぁ…

めっちゃ疲れた_| ̄|○


けどね♡
お局様のこと忘れてた〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


よく眠れました。


気持ちの通じる人と仕事するなら
なんでもできる!!

けど…


仕事だけど…

やっぱ無理なもんは無理!!


ダメなら辞める!!


強気で行きます!!