赤い糸2。 | 卵巣がん plus

卵巣がん plus

はじめまして^ ^
2012年 9月 卵巣がんと 診断されました。
2015年 12月 再発
現在 腫瘍マーカー 上がり気味です。

宜しくお願い致します♪

2017年 9月4日


先日 バイト終わりの三女から電話☎︎

まま〜
ままと一緒に働いてた人
社員で入ってきた〜


…ん?


◯◯さん。


え〜〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


三女のバイト先は ガチャショップ。
そして…その社員さんは…


わたしが約5年間勤めた雑貨屋さんで
仲良し♡だった男子。
辛くてもその人がいたから
頑張れた。

夏に仕事を辞めたことを聞いて
心配してた。


…よかった…

ご縁ってやっぱあるんだな…




逢いに行っちゃおっと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





そんなんで なんとなく
久々に気持ちが華やいでいたからか
お局様が自主的見回り←今やリアル'逃走中'
に来て嫌な気持ちになったけど
持ち直せた。



今のわたし…
この人ムリってなったら
透明人間だと思うことにしている。←今3人。
挨拶しても返ってこない人には
向こうがしてこなければしない。


ちょっと意固地になってるよね…


愚痴は言わないで 笑ってみよっかな…
できるだけ笑笑