入籍 | 卵巣がん plus

卵巣がん plus

はじめまして^ ^
2012年 9月 卵巣がんと 診断されました。
2015年 12月 再発
現在 腫瘍マーカー 上がり気味です。

宜しくお願い致します♪

2017年 9月4日


昨日
次女 無事入籍しました㊗️


…長かった〜

日曜日 2人で挨拶に。
なんとかここまで 漕ぎつけました。



そして…
今日から里帰り(・・?)

まあまあ…
出産予定日 12月29日だからね〜





そんなお祝い事のさなか…

お局様がまたぐずぐず言ってたらしい_| ̄|○
目の敵だな…

即店長に。


もうほんとやなんだけど〜💢


俺もやだよ〜
今にバチが当たるから大丈夫!
そう思ってないとやってらんないよ〜
死んじゃうよ〜
可哀想な人なんだよ〜



だってさ。



…うんうん。
何故か落ち着いちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)



まあボーナスあたしだけ上げてくれたし←千円也💰
※金額じゃないんだよ〜気持ちだよ〜



どこにでも何故かいるお局様。

しゃ〜ないか…



わかってくれる人がいる。
それだけで救われる。
…そう自分に言い聞かせる…


さあ〜
気持ち入れ替えて
いっちょがんばってきますか〜٩( ᐛ )و