熱い都知事選 暑い七夕 | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住35年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

こんにちは! で ご財増す❣️

你好👋  ネイホ〜!

Good afternoon ! グラフタヌーン!

Magandang hapon ! マガンダンハポン!

アコアイハポン!

नमस्ते! ナマステ!


今朝、カブキの安堵ロイドで、天気予報を見たら、





うわぁ。暑くなるなぁ。なんて思ったんだけど、いつもの愛フォンで、開けると






香港天文台ですが、機種でこんなにも表示が違うんですね。

安堵ロイドの方が印象が強い。


ちなみに



天文台から 暑いから、体調管理してください。お水を飲むように。

なんて、入って来ました。


んでも、香港より日本の方が、



暑い。


熱中症にお気をつけて。


暑い そして熱い都知事選。

今日は七夕。暑い七夕。


グッド楽👌です


with愛・感謝byみっちゃん