コーヒーブレイク 特設会場 | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住35年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

みっちゃん宅近所の特設会場。

3〜7日くらいで、いろんなお店が出ます。

洋服だったり、

漢方薬だったり、

タオルだったり、

観葉植物だったり、

アクセサリーだったり、

エステサロン 入れ墨眉毛 イボ取り 修眉→眉毛を整える


なんかいろんなお店が何軒か出店します。

常設しているのが果物屋さんで、ここで、バナナを買っていたんですが、








工事されていていました。ここを覗くのが大好きだったので、本当にがっくり。


1ヶ月ちょっと封鎖されてましたが、

じゃーん。


開いたよぉ!!

また、覗くのが楽しみ!!

果物屋さんが、3倍くらい大きくなってました。