念力が通じた!? | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住35年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

こんばんは! で

ただいま! で ご財増す❣️




はい。H ちゃんが来られない との連絡の後、

みっちゃんは、念力を送ってました。


そして、そして、




じゃーん。




Hちゃん 小籠包を6個食べました。


で、かなりお腹がいっぱいなのに、デザート屋さんに行きました。


で、



Hちゃん これを注文。中は、マンゴ。外はマンゴソース。

当然食べ切れないと思っていたんです。本人も。お母さまも。みっちゃんも。

でもHちゃん一人でペロリと。

若いって素晴らしい!!


明後日が18歳の誕生日。


ちなみにHちゃんのお母さまとみっちゃんは、



生姜汁胡麻団子。

汁は生姜でかなり、辛くて、お団子だけいただきました。


ということで、しっかり、Hちゃんのお誕生日前会 楽しめました。


みっちゃんの念力通じましたよー。