アレンさん 2 | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住33年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

アレンさんは今朝10時に 病室を出て 他の病院に検査に行っています。予約は12時だそうです。

先ほど 看護婦さんがブチ切れていたのは、
3時でも 戻って来ないので、心配して電話をいれたら、まだ、順番待ちだと答えたそうな。
で、7時過ぎても 戻らないので、電話したら、
「戻らないからって こうよぉ!もう、信じらない。だったら、自分から電話してくるべきでしょ!! って言うか 戻らないってどういうことよ。とにかく 戻って来たら 教えてちょうだい。」

これには アペンさんも
「変な人!!」
と 呆れてましたね。

で、みっちゃん思うに 3時に順番待ちっていうのは嘘でしょ。12時の予約なんだから。
トイレットペーパーの件もあって、アレンさんは嘘をつくタイプだなっと。

無駄なことは起こらない とは 思っていますが、アペンさんとの同室で、一体何を学ぶのか?
なーんて 思えない。

とりあえず、明日の朝は 騒音に起こされることはなさそう。
ん? でも 看護婦さんに怒らて 今晩戻って来るかも。
戻って来ませんように。って 思うことは いけないことかな?

グッド楽!!です

with 愛・感謝 by みっちゃん

香港情報を ピポっとクリックしていただけると
嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ