コーヒーブレイク ミニ大判焼き? | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住35年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

こんにちは!で ご財増す!! ネイホ〜!
暑いです。香港。

みっちゃん昨日もよく動きました。

{6801EC61-0D50-4AF1-86B8-B63E6D950E13}

で、大判焼きに引かれて 買ってはみましたが、
{8252DC55-B972-48E2-B189-E43828CEE70B}

とっても小さくて、全くの別物でした。
材料が同じでも、大きさによって味が違う?!
大判焼きの大きさが何故 あのくらいなのか 分かりましたよ。ちなみに この 小判焼きは 直径2,5cm くらいです。

クリックしていただけたら 嬉しいです。