高畑裕太の件 罠につき 2 | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住33年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

こんにちは!で ご財増す!! ネイホ〜!
10日から 地球寒冷化の情報をうけてたけど、暑いじゃないか 香港。

さて 昨日の続きいきます。
初めから 全て 変だった 高畑裕太 強姦致傷事件。
目的は 高畑裕太を 陥し入れる ことかな と 思ったのですが、その後 ターゲットは 息子ではなく、母の方かな と 思ったんですね。

高畑淳子は 今、売れに売れまくっている。
大した実力もないのに 息子も 売れちゃって何さぁ!みたいな。

直ぐ、みっちゃんは ハニートラップだと思ったのが、強姦ではなく強姦致傷であること。強姦罪は、親告罪であるから、被害者(又はその法定代理人等)の告訴がなければ公訴を提起することができないのに対して 致傷がはいるて 非親告罪 なので、第三者が 親告できる。
親告したのは、被害者女性の 知人男性。

みっちゃん 
小2 と 中2 に痴漢にあったんですが、我ながら よく会うなぁ。小2 の時は 近くの家に こんにちは!と 駆け込んで、裏道から逃してもらい、そこのおばさんは、警察に通報。みっちゃんが遊んで帰ったら家にパトカーが停まっていて、何事?て 思ったら みっちゃんのことだった。おばさんに 何処のお家? って聞かれたなぁ。

中2 の時は、走って家に帰り、自分で110番。

子供だって 自分で助けを求めると 思うんです。就業中なら、尚更だと思いますし、ホテルにも責任あると思いますよ。

で、なんで 今更 示談かと 言うと 目的達成だから。たとえ、高畑裕太が無罪だとしても、十分にそのステイタスは 地に落ちた。芸能界復帰どころか 社会復帰も 難しい。

同じホテルに宿泊してたスタッフたちは、何故、注意しなかったのか?
事件が起きてから、前々からの素行の悪さや、やっぱりね なんて 言うのは 卑怯だと思うけど。

確かに 嫌われていたのかもしれないですが、父親まで 今迄 隠し通してた のに 出てくるなんて。

以上 みっちゃんの guess の勘繰りでした。

クリックしていただけたら 嬉しいです。