再起動 | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住33年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

こんばんは! で ご財増す!!

あー。びっくりした。
今日はブログディにしようと思っていたのに。

パソコンが真っ暗。
{182E6DBA-60FB-414F-B92D-D1BC0FD83CF1:01}

で、強制終了して、しばらくして、またつけても同じで、下に  Please wait  の表示だったので、待ちました。3時間。
全く変わりません。

なので、再び 強制終了。
金曜日の夜にいただいて 土曜日に色々メンテナンスして、
日曜日から何とか使えるようになって、
たった2日だけ!!!

多分 これは、
みっちゃんに問題があるんじゃないかと
コピー機の使えないwifi そして パソコン。
支払っているのに、インプットされてないか ミッシング 2 会社。

立て続けに起きるのはみっちゃんの波動か?
と本気で思いました。

で、
せっかくパソコンをくれた友達になんて言おうかと 躊躇。

そう言えば彼女のパソコンが壊れた時に
みっちゃんシールを貼ったら いきなりパソコンが動いた と言う人がいるよー。って言ったんだよね、わたし。
ダメもとでやってみよう!!
今回はシールではなくてお札。

そ、
そ、
そ、
そうしたら
下に みっちゃん札を敷いたというか置いただけですが、
{2D9A9030-BE8F-4137-905B-3EEB0C641976:01}

何事もなかった様に起動。

何なんでしょうねー。

と 
いうことで、すっごく遅くなりましたが、ブログディにします。