接続 | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住33年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

こんにちは!! で ご財増す!!

やっぱり出掛けました。月末ですからね。支払いがあるんです。
ま!遅れても止められことはないと思うのですが、立て続けに2回 支払っているのに
支払われてないので止めますよ と 言うのがあったんですよ。電話はなかなかたどりつかないし(言語選択、リクエスト選択、やっとたどりついたと思ったらずっと呼び出してるだけ)なので、領収書 を写メ。

1会社は 謝り、もう一方はシレー。謝りの言葉はなく、支払いを確認したのでサービスを続行します とだけ。

それと先週買ったコピー機。わざわざwifi 付きを買ったのに
{E32E5641-04D6-4254-B420-3E3A6150B0E7:01}

パスワード?

で、そんなもの聞いてもいないし、書いてもいないので、買ったお店に聞きに来たところ、
パスワードなんてないよ!!と。

証拠写真を見せて、ほらねー。

そして
お店の人は
誰も知らない、、、、

私がいけないの?
的な?

繋がらないなら、普通のコピー機で良かったのに、、、、