やっぱり出掛けました。月末ですからね。支払いがあるんです。
ま!遅れても止められことはないと思うのですが、立て続けに2回 支払っているのに
支払われてないので止めますよ と 言うのがあったんですよ。電話はなかなかたどりつかないし(言語選択、リクエスト選択、やっとたどりついたと思ったらずっと呼び出してるだけ)なので、領収書 を写メ。
1会社は 謝り、もう一方はシレー。謝りの言葉はなく、支払いを確認したのでサービスを続行します とだけ。
それと先週買ったコピー機。わざわざwifi 付きを買ったのに
で、そんなもの聞いてもいないし、書いてもいないので、買ったお店に聞きに来たところ、
パスワードなんてないよ!!と。
証拠写真を見せて、ほらねー。
そして
お店の人は
誰も知らない、、、、
私がいけないの?
的な?
繋がらないなら、普通のコピー機で良かったのに、、、、