確実に成長 | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住33年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

こんばんは! で ご財増す!


みっちゃんの最近のフレーズ。

時代は変わったんだよ 島が生まれる時代だからね~。


昨年11月に 小笠原諸島で 生まれた島!! 3日間で1,5倍に との報道がありましたが、


生まれた新島


成長 著しく 4ヵ月後には とんでもないことになってるんですね。



育った新島


成長してとんでもない大きさになり、西ノ島 を侵略 しているんですよ。

もう、びっくり。


このまま成長し続けたら 日本列島くらいになる? んじゃないかと。


新しい島が生まれた時も驚きましたが

島が成長する ということに 本当に驚いています。


今から

時代は変わったんだよ~。島が成長 しているんだから。


に変えよう! っと。


島が 生まれる ということは 地殻変動があるということですね。海底で爆発している? 

地殻変動 海底爆発

日本を

近く 変動 改定 爆発 させるような 気がします。


というか みっちゃん予測は 秋かな。

日本でなくて 世界で 変わりつつあるよ~。

新しい時代に 突入。意識をしっかりあげてくださいな。


続く・・・・続いてる・・・・ツイTELL・・・・・・・