想定外 | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住33年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

こんにちは!! で ご財増す!! ゾウさん!

今日はみっちゃんにとっては
食神年
正財月
偏財日

なので、クリニックの住所変更に来たのですが、
{F23A077F-64DB-424F-A5D2-F7187F5027D2:01}


みっちゃんが提出した時は並んでいる人いなかったのに、今は廊下にも並んでいるんですよ。
まー。いい時に来たな とは思うのですが、受け取りで、既に45分経過。
{B000CA94-3CF0-4426-904F-A50B8F7A0726:01}


まだまだみっちゃんの番号まで30番あります。

受け取りだけで、1時間以上!?

今 申請に並んでいる人は全然進んでいないので、受け付けだけで1時間なのかなぁ。で、受け取りは数時間?

時間が読めればランチ食べてから戻るのに。

うーん。授業が間に合わない?

予定では、銀行行って ランチ食べて 授業だったのに。
銀行も、ランチもパス!!決定。