価格を加学 | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住33年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

おっはようご財増す!! ゾウさん!

既にに暑い です。香港。

それは、昨日のことでした。
いただいたコピー機のインクが切れたので、買いに。

「あったと思うけど、探したら無いね。それかなり古いよね。あるとしても、300 ドル超えるよ。」
と 店員さんに言われ、

{780DB6F1-7D33-4C8C-9AB3-178172F55A92:01}


新しいコピー機買いました。

インクより安いんですよ。
{9152B4C8-8B9C-497D-8522-38B92D7BC0A7:01}


快適!! です。

うーん。まだ使えるものを捨てるのは忍びないのですが、インクが無いなら仕方無いですよね。

PC も ま!他の機械もそうですが、修理するより、買い換えた方が安い。

んで、
飛躍し過ぎかもしれませんが、人間関係も修復すりより、スパッと切ってしまう方がいいのかもな~。と。

安い という字は
安らか でも ありますから。

グッド楽!! です

with愛・感謝 by みつよ