朝、保育園に子供たちを3人送った後は

病院へ行きましたかお


今回も大丈夫かな?と思ったけど

今回わしっかり丁寧にお話を

聞いて下さったので凄く安心できたし

お薬も頂いたので何かあった時わ

安心かな、よかった音譜ほっこり


そのあとわ美容院に行って

髪もスッキリして帰宅して

バイキングを見ながらの昼食タイムラブラブ照れ

この時間が幸せ目ドキドキ



14時から懇談会を2人分するから

体力もいるし、それまで少し休みたいところだけど

洗濯物や家事もしないとあかんからショック!ダウン


とりあえず、ボチボチ頑張リマスターえーん