朝、保育園に子供たちを3人送った後は
病院へ行きました
今回も大丈夫かな?と思ったけど
今回わしっかり丁寧にお話を
聞いて下さったので凄く安心できたし
お薬も頂いたので何かあった時わ
安心かな、よかった
![]()
そのあとわ美容院に行って
髪もスッキリして帰宅して
バイキングを見ながらの昼食タイム
![]()
この時間が幸せ

14時から懇談会を2人分するから
体力もいるし、それまで少し休みたいところだけど
洗濯物や家事もしないとあかんから

とりあえず、ボチボチ頑張リマスター
…
朝、保育園に子供たちを3人送った後は
病院へ行きました
今回も大丈夫かな?と思ったけど
今回わしっかり丁寧にお話を
聞いて下さったので凄く安心できたし
お薬も頂いたので何かあった時わ
安心かな、よかった
![]()
そのあとわ美容院に行って
髪もスッキリして帰宅して
バイキングを見ながらの昼食タイム
![]()
この時間が幸せ

14時から懇談会を2人分するから
体力もいるし、それまで少し休みたいところだけど
洗濯物や家事もしないとあかんから

とりあえず、ボチボチ頑張リマスター
…