いつもと違って今日わ

先生から子供本人の良い話しを

沢山聞けて初めて楽しく懇談会ができたかな照れ


いつもわ何か反省させられる気持ちになり

帰って私自身がちゃんと子供に教育ができていない…。って落ち込んでたけどアセアセ


本当に子供の事をしっかり見てくれている

理解してくれているってゆーのが

凄く安心に繋がるので良かったですえーんラブラブ


本間に今の保育園、環境に

恵まれているなーって

つくづく感じたよおねがいドキドキ


そのあとわ

皆で公園に行き

息抜きしに行きましたゲラゲラドキドキ