懇談会and公園いつもと違って今日わ先生から子供本人の良い話しを沢山聞けて初めて楽しく懇談会ができたかないつもわ何か反省させられる気持ちになり帰って私自身がちゃんと子供に教育ができていない…。って落ち込んでたけど本当に子供の事をしっかり見てくれている理解してくれているってゆーのが凄く安心に繋がるので良かったです本間に今の保育園、環境に恵まれているなーってつくづく感じたよそのあとわ皆で公園に行き息抜きしに行きました