今日わ下2人保育園に預けて

長男とミスドで行きましたラブ


2人っきりで行けるのわ
小学校行くまで後何回行けるのかな〜と
思うと寂しくなる日々ぐすん

この時間が凄く幸せやね得意げラブラブ

それから、残りの時間で
公園に行きましたお願いアップ

長男わ一番に大好きなうんていをして
2人で鬼ごっこをしました音譜

じゃんけんして私が負けたので
私が鬼になり追いかけるのですが
追いついても小回りが上手く行かない中
必死に追いかけてたら長男が

「ママ、走るの遅いな〜〜」

というので私わ悔しいなと
思ったので私は

「ほんなら、一回、ママと
どっちが早いのか勝負する??」

と言うと長男は、

「うん、絶対オレが勝つからな!」

と言い、勝負をしました、

すると私が勝ちました笑い泣き

おいかけっこをしても
一対一で勝負を今までにしたことはなかったので
私はもう負けてるのかなとその成長に寂しい気持ちになっていましたが、勝負して勝ってまだ
大丈夫やね、って安心しました笑い泣きドキドキ
やっぱり成長わ母的にわゆっくりが
良いな〜って思う…えーんドキドキ

それからまた、鬼ごっこに戻り
隠れんぼもしてひと段落遊ぶと

時間が迫ってきたので
長男の療育に行きましたニコニコ

先週までわ相方がお休みだったけど
今日わ久々に会えて嬉しいのか
隣の部屋で大きな笑い声が凄く聞こえてくる…照れラブラブ
これが終わったら
保育園やな、、なんだか寂しくなるけど目
精一杯、愛情を注いで行きますおーっ!ドキドキ

お迎えの時間までにやれる事をやろうアップアップ口笛