初めまして私、ADHD・ASDの特性長男 ADHD・ASDの特性次男 特性なし三男 特性なしの三男をワンオペ育児奮闘中です✨大変な事も沢山ありますが、向き合いながら自分らしく笑顔を心がけながら過ごしています❗️宜しくお願いします^_^