今日わ祝日なので保育園わ休みニコニコ


最近、土日仕事が入ったりしているから

子供との時間を大切に送りたいと思い

公園に連れて行こうと思っていたけどショボーン


2日前から上半身が筋肉痛の様に痛み

背中も痛み、軽い過呼吸で最低限の事しかできないが仕事は気が張っているのもありなんとか出勤。

だが、今の職場わ初めたばかりもあるし、人間関係、仕事作業に人一倍神経いるし

話していたらどこかわ抜けて注意され

落ち込みの繰り返し。

話しすれば、衝動的になり会話中に控えたりする事も困難。話した後に


「これ話して良かったのかな?…」とまた落ち込んだり、感情、喋りのブレーキが効かない


自分でずっと落ち着んでしまう。


終わった事わ仕方がないんやけど…


今度わ先生に相談して

ADHDのお薬をもらおうかな…ぐすん


さっきまで背中の痛みと軽い過呼吸で横になっていたけど、少し寝たら少しわ楽になったかな…ショック


最近、寝ても寝ても眠たい💤…


2男がギュウと抱きしめてくれて

なんか励まされましたキラキラぐすん


子供の力わ凄いな…

母わ偉大というけど、私にとってわ子供の存在わ偉大やと思う…ドキドキ


子供が居てくれて

毎日幸せやし、感謝で一杯ですドキドキ得意げ