今日のお昼ご飯わ妹の引越し祝いに

牛角に行ってきたよー口笛


朝から食べに行ったのに

すぐにお腹が膨れて

思ってたより沢山食べれなかったけど

幸せなひとときでしたドキドキ


20代の頃わもっと食べてたのに

30になった途端に食欲って

こんなに変わるんだねびっくり


それから買い物へ行って

カナタとミライを迎えに

行くとカナタわばあば達に会えて

大喜びウシシドキドキ


これからも家族皆が

元気で仲良く過ごせますように。。音譜おねがい