妹の引越し祝い今日のお昼ご飯わ妹の引越し祝いに牛角に行ってきたよー朝から食べに行ったのにすぐにお腹が膨れて思ってたより沢山食べれなかったけど幸せなひとときでした20代の頃わもっと食べてたのに30になった途端に食欲ってこんなに変わるんだねそれから買い物へ行ってカナタとミライを迎えに行くとカナタわばあば達に会えて大喜びこれからも家族皆が元気で仲良く過ごせますように。。