こんにちは。

心屋認定カウンセラー 
女王道プラクティショナー

teamMaria所属のかおりんです。
 

 

 

クローバー私のプロフィールクローバー

 

 
昨日はこちら






『Queen's Tea Party in KYOTO 』
無事開催することができました照れ

 




前日から
「明日は何着ていこうかなー♡」

って
長女とあーだこーだ言いながら

着たり脱いだり

履いたり脱いだり

そんなことも楽しくてウインク



当日も
あんまり緊張もせず


それは

最高の2人が
いてくれたからで

 


圧倒的安心感♡


今回のお茶会
ひょんなきっかけから

共同開催する運びになり



決まってからは

スイスイと事が進んで

 

途中なんやかんやと
トラブルはあったものの

私たちのリカバリー能力
素晴らしかった!!



マイコ  アユコ

 

 

2人にはマジ感謝!
マジリスペクト!!

2人はできる女。
知ってたけど、それをさらに実感。

 



そして

 

それぞれの勇気と決断で
今回来てくださった参加者の皆さん

みんな
ほんとに、ほんとに

ありがとう♡



おひとり、おひとりが

魅力的で、まっすぐで
素敵な女子♡


出会ってくれて

ありがとう♡


さらには

開始早々に

超っ!超っ!超っ!!
嬉しい報告もあり
胸熱で涙。。。


自分のことのように嬉しかったなぁ照れ



予想通り?!終始楽しくって

涙あり、笑いありの

素敵な時間を過ごせました。



ほんとに今回

あらためて思ったのは

人生の中で

二条まりあをみつけたこと
『女王道』をみつけたこと


あなたがあなたを

あの場に連れてこれたこと


その一歩の
選択が、行動が、その勇気が
尊いなって思いました。



 

 


今は辛くて
最悪だとしか思えなくても

同じところをぐるぐる

回っているだけのような
そんな途方も無い状況に思えても


その一歩が
薄っぺらい紙1枚分の厚みしかないとしても

その一歩を踏み出すことで
私たちは、確実に1段ずつ
登っていける

だから、いつでも
トライ&エラーだし




どんな状況にあっても

今が
最善、最良で最高!!なんだな
って実感。


 

『女王道』に出会うことは

自分の人生を

くるっと見る方向を変えて
みてみるきっかけにもなるし
 

方向を変えてみた
その目線の先には

最初っからあなたのまわりを

埋め尽くしていた

たくさんの幸せが
見えてくるんじゃないかな

 


なのでっ!

『Queen'
s Tea  Party』
今後も定期的に開催したいなと

思いましたウインク

 

 

『女王道』の扉を開ける
きっかけになるような

そんな場をこれからも

素敵な仲間とともに

つくっていきたいな。





私自身も
あらたに自分の望みが見えたので
ここは一歩トライするところかな

って思ってますウインク






沖縄でのお気に入りの1枚。
おっきな流れ星をみたんだよー!

 

 













 



音譜カウンセリングメニュー音譜

心屋リセットカウンセリング

対面

90分 25000円

90分×3回 60000円
3回終了までメールフォローあり

Zoom

90分20000円

対面、Zoom共に
事前のお振込をお願いしております。

振込手数料のご負担をお願い致します。

お日にちが確定次第
振込先をメールにてご連絡させて頂きます。

お振込が確認出来次第、ご予約確定となります。

 

<振込後にキャンセルをされた場合>
カウンセリング代金の返金は致しません。

お日にちの変更のみお受けいたします。
 

場 所

名古屋駅周辺の
ホテルラウンジorカフェ
個室をご希望の方はレンタルルーム


お申込みは右矢印ピンク音符こちらピンク音符 

 


 

 


LINE@にて、お問合せ
ご質問も受付けておりますニコニコ


友だち追加

または LINE@ID @qoh5830h で検索