半年ぶりの福岡② 久々の中洲 | 20年振りの日本生活!福岡生活からの東京生活独り言⭐︎

20年振りの日本生活!福岡生活からの東京生活独り言⭐︎

大阪出身で20年以上香港在住で世界中飛びまくっていた私が、縁あって見知らぬ土地、福岡在住になりました。
久々のどっぷりの日本生活に戸惑いながら福岡を満喫した後、東京へ。
そんな私の日常の独り言です。

福岡一泊してきた話の続き。

 

久々に、中州へ行くことになり、

 

すごい人。

 

 

知り合いたちがいることろに合流。

世界各国300種類以上のビールが飲めるお店、

コットン・フィールズ

中州のど真ん中のビルの地下にあるお店。

お店に入ると、

あのちょっといかがわしい中州の雰囲気からガラリと雰囲気が変わる。

 

こんなお店があったのね、知らなかったわ〜

 

世界中のビールがあり、

 

まだ飲んだことない、

そしてきっと今後行くことがないであろう国を選んだ。

ジャマイカのビール!

 

バドワイザーみたいに薄くてお水みたい。

お腹いっぱいだったのでちょうどよかったわ音譜

このお店オリジナルタコス。

私はお腹いっぱいだったので食べれなかったけど、

とても美味しいらしい。

美味しそうなメキシカンをつまみにビール飲むスペースなし爆  笑

 

 

お腹いっぱいだったけど、1時くらいまで飲んでお開き。

 

福岡空港のこのラウンジ好きラブラブ

ANAさんのスターウォーズジェットが飛んできた。

 

 

福岡のコンパクトさ、人の少なさ、適度な都会さ、人の優しさ、

などが恋しくなった福岡ステイでした照れ

やっぱ福岡いいなーーラブラブ

 

また近々遊びにいこっと。