5年前の今日、堺市堺区に移転開校しましたの巻。 | 堺市堺区の学習塾なら「ひめだ個別学習会」塾長日記

堺市堺区の学習塾なら「ひめだ個別学習会」塾長日記

堺市堺区にある、少人数制の個別指導塾を経営している塾長の日々の暮らしの中での雑感を綴った日記です。地域の皆様、そして全国の皆様、どうか末永くお付き合い下さいませ。

ご訪問ありがとうございます。塾長が堺市中百舌鳥出身の、大阪府堺市堺区中三国ケ丘町にある「ひめだ個別学習会」です。🍀

 

本日は10月1日(金)。10月スタート致しました。

 

そして、タイトルにもあります様に、ちょうど5年前の10月1日、開校2ヶ月余りで諦めました泉大津市の教室を閉じ、再起を掛けて、ここ堺市堺区へやって参りました。🙂🙂

 

「堺市堺区へ移転開校の決断は正しかった。」という結びの言葉は、自らの引退時まで温存しています。

同時に、これまでも、そして、これからも私の仕事に理解を示して頂き、更には、ご支持とご協力を賜りました方々に、自信を持って、この言葉を語ることが出来る働きを継続して参ります。🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

地域の皆様、引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。是非、ご期待下さいませ。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は以上です!最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

おすすめのコーヒー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう