続・連絡が来る待ち受け画像(効果絶大)の威力再び・・・の巻。 | 堺市堺区の学習塾なら「ひめだ個別学習会」塾長日記

堺市堺区の学習塾なら「ひめだ個別学習会」塾長日記

堺市堺区にある、少人数制の個別指導塾を経営している塾長の日々の暮らしの中での雑感を綴った日記です。地域の皆様、そして全国の皆様、どうか末永くお付き合い下さいませ。

ご訪問ありがとうございます。塾長が堺市中百舌鳥出身の、大阪府堺市堺区中三国ケ丘町にある「ひめだ個別学習会」です。🍀

 

どうしても連絡が取りたい方がいて、ところが、当方にはお相手の連絡先が分からず、ただ只管、待つのみという経験、これまで数え切れないぐらいして参りました。

 

一方で、ご縁があれば、結果、また繋がったり、或いは、外出先で偶然の再会などあるでしょう・・・という考え方もあり、先週、満50歳越えの誕生日が過ぎ去り、明日から2日間の連休前、この「ご縁」というセリフを頻繁に呟く、夏の終わり&秋の訪れを感じながら過ごしています。

 

そんな中、どうしても連絡を貰いたい方が、又しても発生し、ネット上で閲覧できる「連絡が来る待ち受け画像(効果絶大)」の中で、以前にも効果があったことから、再びスマホ画面の待ち受け画像に採用したのがこれです。👇👇👇

何と、2日後の今日、LINEによる連絡が来ました!

偶然かもしれませんが、これには素直に感動&感謝、少し眼がウルウルしてしまいました・・・

 

本日は以上です!ありがとうございました!

 

うっかり人の秘密を話してしまったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう