第1回新型コロナウイルスワクチンの接種を完了致しましたの巻。 | 堺市堺区の学習塾なら「ひめだ個別学習会」塾長日記

堺市堺区の学習塾なら「ひめだ個別学習会」塾長日記

堺市堺区にある、少人数制の個別指導塾を経営している塾長の日々の暮らしの中での雑感を綴った日記です。地域の皆様、そして全国の皆様、どうか末永くお付き合い下さいませ。

ご訪問ありがとうございます。塾長が堺市中百舌鳥出身の、大阪府堺市堺区中三国ケ丘町にある「ひめだ個別学習会」です。🍀

 

本日、午前11時より、岸和田市中央体育館にて、第1回新型コロナウイルスワクチンの接種を完了致しました!

 

ワクチン接種完了の様々な先輩方の経験談をこまめにヒアリングし、地元・爽やかな秋晴れ・ガラ空きの会場というタイミングを狙っての10月8日(金)本日、臨みました。

その後、普段と変わらず、今日も元気に、来週月曜日からの三国丘中学校での2学期中間テスト対策へ汗を流しています。

 

本日は以上です!最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

庭や鉢植えで木を育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう